

お盆休み

どうも、づです。お久しぶりです。


塾の夏休み講習が始まって、ずっと忙しくしていました。

ブログ更新が止まってしまいすいません。

ブログどころか、トレードすらも1回もできませんでした。

チャートも更新するくらいで、全く動きすらも見ていませんでした。


ふくたぬき君、ローソン交替&この前の掃除ありがとう!!マジ助かった(~o~)


16日まではお盆休みで、トレードできるって思ったら、土日挟んでるし (゜┏Д┓゜ ;)



もしかすると、8月いっぱいはトレードできないかもしれません。なんとか少しでもトレードしたいです。


あ、ちなみに7月最後に70p負けました。トータルは+120Pでしたが、途中から通過を上げたので、
金額は少しマイナスになってしまいました。悔しいです!!!!!

7月16日

7月14日はノートレードでした。

今日、塾帰ってPC開けたらエントリーしたところらへんでした。その前の陽線と陰線のひげを見てSしました。+80pでした。
2回目のエントリーは安値を更新したのでエントリーしましたが、時間が時間やし、今日1日でだいぶ下落したのもあったので、迷いがありましたが、ダメでした。
7月16日 +45p

7月13日14日の成績

13日の成績です。無理にトレードはしていませんが、自分のトレードスタイルを実につけたいので、けっこう積極的にトレードしています。ちょっとエントリー根拠が甘くなっているような気がしますので、頭リセットしなあかんような気がします。

 1回目のトレードは陰線のひげとトレンドラインで反発を根拠にエントリー。
 2回目のトレードは底値を割ったのでSしましたが、指標を忘れてした。基本ができていません。ダメダメ。
 3回目のトレードは高値を超えたので、エントリーしましたが、根拠はそれのみ。R1とかあまり考えていませんでした。これもダメですね。
7月13日 -10p

 上の3回目の損切られた陰線の形+再び133.650を超えたのでLでエントリー。だらだらと上昇し、決済できました。カメ君おめでとう電話ありがとう(笑)。でも、このエントリーはどうなんでしょう。自分的には損切りで熱くなってはなかったのですが、損切りの後はメンタル注意しないといけないですね。気をつけます。
 2回目のトレードは2つ目の陽線が高値を更新しなかったので、Sしましたがダメでした。
 3回目は陰線のひげが気になりましたが、陽線のひげ+134.652のラインを割っていたのでSしまたが、ダメでした。
7月14日 +20p

 損切りされた原因はなんとなくはわかるんですが、決定的な原因がわかりません。また、アドバイスお願いします。

7月12日(月)+2p

今日の成績です。

1回目のエントリーは中途半端な位置でのエントリーだったか。2回目のエントリーは下落の戻りと思い、エントリーしました。図ではトレンドラインで反発してますが、後で引いたものです。
3回目のエントリーは少し手法を変えました。ひげ付きの長い陰線とひげ付き陽線が出だので、下落に転換と判断し、エントリーしました。このエントリーは自分的にも納得でした。
7月12日 +72p

通貨を3000通貨に上げたので、緊張感が出てきました。でも、成績は+2pだったので、まだまだ未熟です。早くみなさんに追いつきたいです。

7月9日の成績

最近、アグレッシブにトレードしています。

8日の夜のトレードですが、図の通りです。またもリミットに届かず。やっぱり高すぎなのか・・・。エントリーしてから少し寝たので、建値にせずでした。
7月8日 -35p㌢


9日のトレードです。上の損切りを喰らった後の上昇の戻りをLしました。リミットは狙い通りのところにギリギリ達してくれました。自分的に納得です。
7月8日 +XPp

うまいこと勝てていますが、なんかしっくり来ません。エントリー根拠が単純すぎるというか、しっくり来ません。まあ、深く考えると逆に勝てなくなりそうなんで、基本的な構えは壊さず続けていき、通用しない相場とかを見分けられるようになれたらと思います。
広告
プロフィール

げちぇな・づー

Author:げちぇな・づー

 2009年11月からFXを始めた塾講師の“げちぇな・づー”です。1,000通貨からのスタートし、2ヶ月連続で勝ったので、今は2,000通貨でトレードしています。スロットで一時期稼いでた時期もありましたが、500万の借金を背負ったことも・・・。FXにおけるリーチ目を探し、日々トレードしています。
 カメ師匠とバイプッシュ師匠のもとで“ふくたぬき”君と一緒に頑張っています。ど素人なので、コメントやアドバイスお願いします。

週間収支
12月
    1週目 +120p
    2週目 +115p
    3週目 +65p
    4週目 +60p
    5週目 +50p

    合計  +410p



1月
    1週目 +100p 
    2週目 -32p
    3週目 +122p
    4週目 +232p

    合計  +422p

2月
    1週目 +105p 
    2週目 -175p
    3週目 +215p
    4週目 

    合計  
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク

FC2カウンター

1日1回、このブログへGO!
This is my son, Hodaka.
ほだか
左が我が息子(笑)
ブロとも申請フォーム

づーさんとブロ友になろう!

QRコード
QRコード
